こぐま屋トートバッグ(M)のご紹介
 オリジナルトートバッグの紹介ページを作りました。よろしければご覧くださいね。
2016年05月22日のつぶやき
02:55
NORISHIROさんが2歳の頃に作った着せ替え人形のニーナちゃん。髪の毛が抜けたり汚れてきたので8年ぶりにリメイク。ボディを洗って髪の毛と顔を作り直し。顔がなかなかかうまくいかなくて半日かかってしまいました。 https://t.co/iFgr9Vjx2H
|- | - | -
2015年11月3日のつぶやき
14:57
ただいま出品に向けて準備中。みみちゃん風ヘアゴムとキーケース、リスのぬいぐるみです。 https://t.co/Xz9vE5BcRT
|- | - | -
2015年09月19日のつぶやき
08:36
さあ、これから運動会だ! http://t.co/SbLsruzD24
08:37
娘さんのリクエストにお答えして、野菜の肉巻き、マグロの生姜焼き、れんこんのキンピラ、玉子焼き、タコさんウインナ http://t.co/ysQexXUDrO
08:39
http://t.co/1piDxV8PCi
08:39
デザートのリンゴはこんな飾り入りで。 http://t.co/kS3nqoHvwR
|- | - | -
2015年09月9日のつぶやき
21:00
ママ友から依頼の持ち手付き巾着と座布団カバー。男子なので迷彩柄で作ってみました。 http://t.co/B3soiyNrJl
|- | - | -
2015年08月16日のつぶやき
01:08
8cmのバネ口で前から作りたかったメガネケースを作ってみました。ジャストサイズバカなのでできるだけコンパクトを目指したら、キツくなりすぎて2回失敗。型紙調整してようやく完成。ふー、つかれた。 http://t.co/WgVWjt37UU
|- | - | -